NEWS

ゲーム・トレカグッズアイテムの新ブランド「SOSO」

20220118.jpg

ゲーム・トレカグッズアイテムの新ブランド「SOSO」を立ち上げました。

ゲーム内容に直接かかわるわけではないアイテムたち(スリーブ、デッキケース、プレイマット等)、
しかし普段一番目に入りますし、他の方に多く見られる機会の多いアイテムでもあります。
ギラギラし過ぎず、シンプルで統一感のとれたオシャレなアイテムがあれば…

そこで考えたのが、「SOSO」(ソソ)シリーズです。

 

SOSO(ソソ)は「楚々」という言葉からとりました。
「楚楚」と同じ漢字を続けて表すこともでき、「清らかで美しいさま」「可憐で美しいさま」という意味を持ちます。

少し古風な表現なので、日常生活で使う機会は少ないかもしれませんが、奥ゆかしい品格を醸し出す、美しい日本語のひとつです。

今回のブランドコンセプトはこの「清らか」や「可憐さ」にあります。

 

ただ入れておくだけのケースやスリーブ、ただ敷くだけのマットではなく、雑貨屋さんに並んでいるようなオシャレで日常に溶け込むようなパッケージやアイテムデザインで、男性も、女性の方にも手にとってもらいやすい商品を目指しています。
清く、美しく、皆様のゲームライフを陰ながら支える。
SOSOシリーズは上記の考えを主とし、一人でも多くの方のお気に入りブランドになれるよう展開してまいります。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください
 2024/4 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧

ブログ投稿者一覧

年別アーカイブ一覧