採用情報
2025年に弊社は創立10周年を迎えます。
業績と業務が急拡大のため、以下の要項にて株式会社Leadで一緒に働く新しい仲間を募集いたします。
-2024年下半期の予定-
2024年11月~自社倉庫新設(2024年内に現在地より移転予定)
2024年12月~2025年1月、新本社へ移転予定(横浜近辺海側予定)
現在7名人員がおり、非常に明るく、笑いが絶えない職場です。
①ルート営業 及び 営業補佐
雇用形態 | 正社員(使用期間あり) |
募集人数 | 若干名 |
業務内容 | 既存顧客へのルート営業、及び営業補佐。その他付随業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市(2024年内に現在地より横浜市中区に移転予定) ※テレワーク業務あり |
勤務時間 | 平日9:00~18:00(休憩1時間含む) 月平均残業:5時間~10時間程度 |
休日 | 土・日・祝日 その他、夏季、冬季休暇 2025年度より毎年5/1はお休み予定。(会社創立記念日) |
給与 | 月給22万円~25万円 ※経験・能力を考慮し決定します。 ・賞与年2回(入社後1年後より)※業績による。 ・昇給年1回(勤務態度&業績による) |
待遇・福利厚生 | 社会保険、雇用保険、労災完備 (ハマふれんどもあります!) |
応募条件・資格 | ・高等学校卒業以上(簡単な筆記試験があります) ・年齢不問 ・業界経験者優遇 ・普通運転免許必須(AT限定可) ・Microsoft Exel、Word、Outlook基本操作 |
【具体的には】
各本部担当の補佐をしていただき、各店舗の売り場メンテナンス、および終了後は事務所へ帰社、本部担当の業務の補佐をしてもらいます。※店舗営業は毎日2~3店舗程度。(飛び込み営業は無し)
最初は先輩および上司と一緒に店舗に行き、慣れてきたら一人立ちして、ルート営業業務を行っていただきます。勤務成績、および本部バイヤーからの評判が著しく良い場合、本部担当として、業務変更(本社勤務)もあります。(実績あり)
例:1日の流れ
09:00~店舗へ移動(自宅より直行)
10:00~入店(1店舗目)都内
12:00~昼食
13:00~移動
13:30~入店(2店舗目)都内
14:30~退店
16:00~帰社後先輩or上司と事務作業、及び各種事務作業
18:00~退社
※帰社が無い場合、3店舗目に行き、その後直帰。
【こんな方におすすめ】
・社外社内問わず常に連絡を取り合いますので、報告連絡相談は必須となる為、誠実かつコミュニケーション能力が高い方。
・取引先バイヤーと雑談を踏まえた商品の案内を行います。明るくユーモアのある方、おしゃべりが得意な方。
・複数店舗を回ったり商品陳列(整理)も行いますので、ある程度体力に自信がある人。
②事務職
雇用形態 | 正社員(使用期間あり) |
募集人数 | 若干名 |
業務内容 | 各種電話対応、及び受発注業務。(出荷業務はありません。)その他付随業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市(2024年内に現在地より横浜市中区に移転予定) ※テレワーク業務あり |
勤務時間 | 平日9:00~18:00(休憩1時間含む) 月平均残業:5時間~10時間程度 |
休日 | 土・日・祝日 その他、夏季、冬季休暇 2025年度より毎年5/1はお休み予定。(会社創立記念日) |
給与 | 月給22万円~25万円 ※経験・能力を考慮し決定します。 ・賞与年2回(入社後1年後より)※業績による。 ・昇給年1回(勤務態度&業績による) |
待遇・福利厚生 | 社会保険、雇用保険、労災完備 (ハマふれんどもあります!) |
応募条件・資格 | ・高等学校卒業以上(簡単な筆記試験があります) ・年齢不問 ・経験者優遇 ・未経験歓迎 ・普通運転免許必須(AT限定可) ・Microsoft Exel、Word、Outlook基本操作 |
【こんな方におすすめ】
・細かな数字を扱うケースが多いため1つ1つ丁寧に取り組める方。
・社外(取引先)と電話やメールで連絡を取り合いますので誠実に行える方。
弊社に応募される方は、下記メールアドレスへ、書類をお送り下さい。
なお、お預かりした書類に関しましては、ご返却が出来かねますのでご了承下さい。
メールアドレス:saiyou@lead-hi.com
■必要書類
①履歴書(顔写真入)
②職務経歴書
※件名に応募職種を記載し、上記①②を添付しお送り下さい。
書類選考通過した方は弊社より別途メールにてお知らせします。
2週間程度書類選考に時間をいただきます。